NEWS

沖縄メディアにてご紹介+ゲスト出演 他

2023年2月18日~沖縄県那覇市にある桜坂劇場にて1週間限定公開に向けて、監督の松岡弘明が沖縄を訪問。様々なメディアに「沖縄カミングアウト物語 〜かつきママのハグ×2 珍道中 特別編〜」をご紹介、チラシも様々な施設に置いて頂きました。誠にありがとうございます。

今回は本作の主人公であり、新宿二丁目でゲイバー『九州男』店主しているかつきママこと川田美輝さんの故郷・那覇市での初の劇場公開ということで、追加シーンを入れた「特別編」を期間限定で上映します。

桜坂劇場 「沖縄カミングアウト物語」詳細情報
沖縄・桜坂劇場にて2月18日より上映決定

南定四郎さんが発行している、レインボー・ジャーナルにて記事にして頂きました。ありがとうございます。
沖縄のセクシュアルヘルス コミュニティセンター mabuiさんで、映画『沖縄カミングアウト物語』のフライヤーを置かせてもらいました。
沖縄観光コンベンションビューローさんに訪問、打合せ&映画のフライヤーを置かせてもらいました。
沖縄 ぎのわんシティFMで、ラジオパーソナリティ ま〜ちゃんさんの番組『ここはラマさん家』に出演。映画を制作したきっかけ等をお話させて頂きました。

番組アーカイブは ぎのわんシティFM YouTube チャンネルにて視聴頂けます。

RBC琉球放送のラジオに出させて頂きました。MUSIC SHOWER Plus+の皆さん、ありがとうございました。
沖縄タイムスさんに2作目の映画、そして2/18から上映の映画『沖縄カミングアウト物語』のことを記事にして頂きました。ありがとうございました。

沖縄タイムス Website からは記事写真、そして桜坂劇場での上映情報がご覧いただけます。

琉球新報さんにて、映画そして2/18日からの桜坂劇場での上映についてご紹介頂きました。ありがとうございました。

琉球新報 Website 記事はコチラにてお読み頂けます。(会員限定記事になります)

沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】さんに、映画のチラシを貼って頂きました。ありがとうございます。